記事一覧

クリスマス

誉田進学塾premium高校部にもクリスマスが訪れました。
とは言っても受験生はもとより高1生、高2生ともに、
いつも通り真剣に学習に励んでいます。

クリスマスもなんのその!黙々と学習に打ち込んでいる姿をみると、
見ているこちらも元気をもらえますね。
登校する生徒数はいつもと同じくらいでしたが、
今日はいつもより早めに下校する生徒も見受けられました。
家族で聖夜を過ごす生徒が多いようです。

ファイル 1366-1.jpg

ファイル 1366-2.png

premium高校部からささやかながらクリスマスのプレゼントです。
校舎スタッフはいつでも生徒を応援しています。
受験生にとっては最後の追い込みの時期です。
センター試験まで残り20日!
自分にできることを精一杯やっていきましょう。

(五井駅前校 島)