記事一覧

積み重ね

今日は高2生のホームルームが行われました。
英語の語彙力向上のため、ホームルームの前に
必ず英単語・英熟語の演習テストを行なっています。

ファイル 1325-1.jpg

高2生のなかには修学旅行を控えている生徒もいましたが
しっかり準備して演習テストに臨んでいました。
素晴らしい心構えですね!

英単語・英熟語は受験生でも「覚えられない~!」と
苦しんでいる生徒も少なくありません。
受験生になってから英語にかける時間を理科/社会にかける
ことができれば全体的な学力アップにつながります。

つねに先を見据えて学習していってもらいたいと思います。
そのためにも校舎スタッフ一同、全力でサポートしていきます!

ファイル 1325-2.jpg ファイル 1325-3.jpg
ファイル 1325-4.jpg ファイル 1325-5.jpg

(五井駅前校 島)