記事一覧

いよいよ!

こんにちは。
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

昨日はとても寒かったですね。
一気に冬になったかと思うほどでした。
みなさん風邪など引かぬように体調管理はしっかりと行いましょう。

明日はいよいよ全国統一高校生テスト当日です。
ファイル 1313-1.jpg
みなさん準備はいかがでしょうか?
全学年が共通の問題を解き、順位が出る模試というのはなかなかありませんよね。
1,2年生は遠慮せず全力を出してください。
3年生より良い順位を是非目指してみてください!!
そして3年生は1,2年生に負けないように気を引き締めて臨んでください。

模試は試験の練習です。
本番の試験で実力を出せるように、本番当日のつもりで挑んでみましょう!!
頑張ってくださいね♪

(おゆみ野駅前校 堀内)