記事一覧

勉強の秋!

こんにちは。おゆみ野駅前校の松田です。

日差しが届いてもなかなか気温が上がらず、秋が本格化してきましたね。

さて、みなさんはこの秋の予定はどうなっていますか?
高1高2のみなさんは定期試験も終わり、勉強はしばらく休憩!なんて思っている頃でしょうか。
大学祭に遊びに行ってみるのもいいですね。

しかし!ここが正念場です。
定期試験期間は部活も休みになり、全員が勉強します。
言ってみれば差が付きにくい期間なのです。
そして定期試験が終わった今は勉強から目が離れがち、つまり今勉強すれば差がつく期間というわけです。
今この時にこそ勉強して全国のライバルに圧倒的な差をつけましょう!
我々教務スタッフ、チューター一同、そのお手伝いを全力でさせていただきます。

(おゆみ野駅前校 松田)