記事一覧

卒業おめでとうございます

先日、誉田進学塾premium高校部ユーカリが丘校で
卒業パーティーが行われました。

ファイル 1144-1.jpg

国公立大学の後期入試の発表を控えている生徒もいれば
国公立大学前期入試で合格が決まった生徒
私立大学で合格が決まった生徒
来年に向けてすでに学習を始めている生徒

生徒の状況はさまざまですが、多くの受験生が塾にやってきてくれ
皆で楽しい時間を過ごすことができました。(私もすごく楽しかったです。)

ただ、これがゴールではありません。
ここからがまた新たなスタートです。
皆別々の道を進みますが、
もしこれから先立ち止まりそうになったときは
ユーカリが丘校で頑張ってきたことを思い出してください。
きっと心の支えになると思います。

それでもくじけそうなときは、
ぜひユーカリが丘校に遊びに来てください。
いつでも喝をいれてあげますよ。


みんな卒業おめでとう!
また会える日を楽しみにしています。


ファイル 1144-2.jpg
(ユーカリが丘校 片岡伸)