記事一覧

受験は団体戦!!

センター試験まであと2日。
もう目の前に本番が迫ってきました。

受験生は、不安や緊張と、
様々な思いを抱えて、1日1日、
頑張って学習に取り組んでいます。

こんなに大変な思いをするけれど、
仲間がいるから頑張れる。

まさに受験は団体戦!!

そして、団体戦として戦っているのは、
受験生だけではないのです。
1・2年生も一緒に頑張っているのです。
ファイル 1092-1.jpg ファイル 1092-2.jpg

1・2年生も、受験生と同じ空間で学習しているので、
真剣に学習していると、その空気が受験生にも伝わっていきます。
そういう思いで1・2年生も、受験生を盛り上げようと、
日々必死で学習に励んでいます。

校舎一丸となって、
受験を乗り越えていこうと思います。

(土気駅北口校 轟)