記事一覧

冬期講習まっただ中!

まだ高校の終業式はこれからのところが多いですが、
塾では冬期講習が始まり3日目を迎えました。
今日は高2のHR&演習テストの日。

ファイル 1070-1.jpg
ファイル 1070-2.jpgファイル 1070-3.jpg

なんと全員出席!
冬休み目前にして、みんなの気合いを感じます。
演習が終わった後も、今後の学習計画や相談を行いました。
1年も終わりに近づき、今のうちにやっておくべきことを再確認しています。
今年の高2は、先輩たちが「えっ、もうそんなところまで勉強進んでるんですか?」と驚くくらい、
受験の準備を進めている生徒が多いです。

高3が受験に向けてまっしぐらなこの時期、
それを見ている後輩たちも自分たちの将来をしっかり考えています。
入試シーズンは、高3だけのものじゃない!
みんなが受験生です。
校舎一丸となって、この冬を熱くしていきます!

(おゆみ野駅前校 小林)