記事一覧

全国統一高校生テストまであと5日!

ファイル 1027-1.jpg

土気駅北口校の雨宮です。
いよいよ今週末に迫った全国統一高校生テスト。

全校舎一丸となって、この模試に向けて
学習を進めている様子が伺えます。

土気駅北口校も全学年一丸となって動いている様子を
お伝えしていきましょう。

高校1年生にとっては初めての受験生と
同じレベル、同じ形式の試験。
これまで勉強してきた内容がどこまで活かせるか。
Nさん『私はこの試験までに数学2Bまでちゃんと勉強する!
    だって、出来なかったら悔しい!!』

高校2年生にとっては。。。
初めての下の学年と一緒に受ける模試。
Sくん『負けてられない、むしろ受験生に追い付かなきゃ。
    数学1Aの範囲をもう一度確認しよっと。』

高校3年生にとっては
Tさん『センター試験まで残り88日。
    センター型の模擬試験はあと2回。
    時間が無い。ちゃんと対策をして臨まないと。』

全学年様々な思いで迎える全国統一高校生テスト
さあ、いよいよ残りあと5日。

どの学年であれ、まだやれることはありそうです。

(土気駅北口校 雨宮)