記事一覧

全国統一高校生テストまで あと13日!

ファイル 1014-1.jpg

おゆみ野駅前校の小林です。
昨日の塾内センタープレテスト、東大本番レベル模試といった、
受験生の模試を経てか、今日は朝一番から塾に来ている生徒が多めでした。
こちらも気の引き締まる思いです。

高1高2も、定期試験が近づいている生徒が多く、
机に向かう時間が長くなっている時期です。
受験学年の先輩たちの姿が、後輩たちのやる気にもつながっています。

全国統一高校生テストまで、2週間を切りました。
塾生でない方々のお申し込みも来ています。
学校で東進に通っている友達に誘われたので、という人もいました。
お互いに磨きあう姿、すばらしいことだと思います。

おゆみ野駅前校でも、全学年参加で競い合います。
この機会に、良きライバルを見つけませんか?
多くの皆様のご参加、お待ちしています!

(おゆみ野駅前校 小林)