つい一昨日受験が終わったばかりの中3が、中2に受験について語ってくれました。
本当は公立の合格発表と卒業パーティはまだなのですが、まさに最速の受験体験記といったところでしょうか。
どんな心持ちで受験をしたか、大変だったことや嬉しかったことを語ってくれた後、中2から質問のコーナーが設けられたのですが…。
それが大盛り上がりで、いつまでも質問が途切れませんでした。
中2は比較的おとなしいクラスなのですが、これだけ質問が出るということは、受験に対して関心が増している証拠でしょう。
このまま受験生としての自覚を高めて、新学期に勢いよくスタートを切ってもらいたいものですね!
教務 鈴木
鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
https://www.jasmec.co.jp/building/course_k/k/
★新年度定例入塾試験 お申し込み受付中!
試験日:2025年2月22日(土)
3月から入塾できる試験です。
詳細・お申し込みはこちらから!