記事一覧

今年もよろしくお願い致します

今年もよろしくお願い致します。

誉田進学塾では、本日から授業再開です。
中3は早い生徒は日曜日から入試が始まります。

いよいよこれまでの成果を発揮する時がきました。
全力で、かつ楽しんで来て欲しいと思います。
私たちができることは限られていますが、最後の最後までサポートしていきます。

その他の学年の生徒さんたちも来たる本番に備えてしっかりと学習していきます。

2024年のはじめから色々な事が起こっていますが、私たちができることを取り組むのみです。

何か気になることがあれば遠慮なく、塾のスタッフに声掛けしていただければと思います。

改めて、今年もよろしくお願いします。

高校受験部 溝川