記事一覧

6000点テスト最終日

今日で誉田進学塾も年内最終日、同時に6000点テストも最終日を迎えました。

ファイル 4881-1.jpg

終わった開放感からかみんな楽しそうですね。

ファイル 4881-3.jpg

みんな食い入るように順位を見ています。

こんなに頑張ったんだから順位が気になるでしょうね。

ファイル 4881-4.jpg

少しでも点数が上がるようチューターに最後の交渉。

その点数に対する情熱が大事だね。

結果に満足だった人も、そうでなかった人もいると思いますが、まだまだ勝負は終わったわけではありません。

受験までの残りの期間、勉強し続ければ学力はさらに伸びていきます。

絶対に諦めずに最後まで戦い続けるその気持ちこそが勝利を呼び込みます。

先生もまだまだみんなの学力がこれからアップすると信じています。

これで年内は終わりですが、お正月もお家で勉強頑張ってね。受験生はお正月も勉強です!

今年はみんなと出会えて本当に楽しかったよ。

来年は必ず勝とう!良いお年を!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」夢版はこちら
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
「夢版」には入試直前のメッセージを集めました。
ぜひご覧ください。