記事一覧

6000テスト5日目、生徒もヒートアップ?

6000テスト5日目、長かったテストももう終盤です。

ファイル 4879-1.jpg

今日も朝から元気にテストを受けています。

ファイル 4879-2.jpg

みんなで昨日発表された順位表を見ています。

競い合う楽しさ、感じているみたいですね。

ファイル 4879-3.jpg

休み時間に談笑中、まだまだ余裕がありそうですね。この余裕が大事ですよ。

ファイル 4879-4.jpg

採点が終わって答案を返却した後、みんなで点数を上げてもらうようチューターさんに交渉しています。

なんとしても高得点を取りたいという想いが生徒をヒートアップさせます。

ファイル 4879-5.jpg

そして分からないところは質問、これで完璧だ!

これだけ充実した毎日を送っているんだもの、どんな難関校だって合格できますよ!

いよいよ明日は6000点テスト最終日、頑張れ!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」夢版はこちら
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
「夢版」には入試直前のメッセージを集めました。
ぜひご覧ください。