記事一覧

中2追試、もうすぐ受験生なのだから

金曜日は中2の追試です。

ファイル 4858-1.jpg ファイル 4858-2.jpg

ファイル 4858-3.jpg

今日はたくさんの先生が中2の追試を見てくれたみたいですね。

さぞやはかどったことでしょう。

ところで、追試の累積が溜まっている人は大丈夫かな?

みなさんはもうすぐ受験生になるんですよ。

受験に向けてそろそろエンジンをかけ始める時期、追試の累積くらい、なんとかしないといけません。

累積がある人は明日も来て追試を受けよう。少しでも消化しよう。

累積を無くして気持ちよく受検学年を迎えられるよう頑張りましょう。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm