記事一覧

誉田進学塾のクリスマスプレゼント

メリークリスマス!

誉田進学塾ではクリスマスプレゼントとして生徒にクリスマスカードが配られます。

ファイル 4854-1.jpg ファイル 4854-2.jpg

おお!なんと本物のサンタさんがカードを配りに来てくれたようですよ!

サンタさんとコネがあるとか誉田進学塾はすごい!

アイスランドから来たのかな?

サンタさんは子供と仲良くなる天才ですから、あっという間にみんなと仲良くなったようですよ。

写真からも楽しそうなのが伝わってきますね!

さて、誉田進学塾のクリスマスカードにはお楽しみ抽選番号がついていて、なんとプレゼントが当たります。

ファイル 4854-3.jpg

早速今日から当選番号を張り出したので、是非自分のプレゼントが当たっているかどうか確認してみてね!

何が当たるか楽しみですね!私も不通に2wayマグカップ欲しいぞ!

(本当は今年の漢字のことをブログに書こうかと思っていましたが先に島田先生に書かれました!↓)

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm