記事一覧

試験勉強最終日、今日一番頑張っていたのは誰かな?

ちはら台の多くの生徒が試験勉強最終日を迎えました。

ファイル 4802-1.jpg ファイル 4802-2.jpg

今日は中1が試験勉強に来る日だったのですが、皆最後までよく頑張っていました。

塾の営業時間ギリギリまで勉強していた人もいました。凄いやる気ですね!

でも、今日一番感心したのは…。

ファイル 4802-3.jpg ファイル 4802-4.jpg

中2が塾で指定された試験勉強の日ではなかったにもかかわらず、多くの生徒が勉強に来ていたことです。

前日ということもあるのですが、来ていない生徒の方が少なかったですね。

まだ実感は沸かないかもしれませんが、皆さんはあと数か月で最高学年、受験生となります。

この熱量をどんどん高めていって、受験学年でもいいスタートダッシュを決めれるといいですね。

中1も中2も、明日の定期試験頑張ってきてね。朗報を待ってるよ!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm