記事一覧

小4と中野先生、とても仲が良さそうです。

小4の算数の授業から笑い声が聞こえていたので覗いてみました。

ファイル 4799-1.jpg

小4が中野先生の解説を聞いて、ホワイトボードを指さして笑っていました。

きっと授業がよほど面白いんでしょうね。

ところで、小4のみなさんももうすぐPUTですよ?

ちゃんとお勉強してますか?

分からないことがあったら、すぐに中野先生に質問しましょうね(鈴木先生でも大丈夫ですよ!)。

と思ったら、早速授業が終わった後中野先生に勉強を教えてもらっているようです。

ファイル 4799-2.jpg

仲がいいですね!これからもみんな仲良く頑張ろう!

おまけ

ファイル 4799-3.jpg

中3が学校が終わってから大勢自習に来ていました。

本当はもっとたくさん来ていたのですがうまいタイミングで写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm