記事一覧

新しい国語の先生は?

今日でほとんどの生徒が定期試験を終えました。

本格的に後期の授業がスタートするわけですが、前期と担当の先生が異なる授業もあるようです。

ファイル 4699-1.jpg

特に注目なのは中3、国語は新しく鴇田先生に担当していただくことになりました。

鴇田先生の授業はと~ってもきめ細やかなので、集中して聞けばどんどん実力がついていくと思いますよ。

講習で授業を受けたこともあるのでよくわかってますよね。

みんなと仲良くなりたいと思っているのでどんどん鴇田先生に話しかけてね。

これで中3は田村先生、鴇田先生、関先生、そして私鈴木の4人態勢です。

豪華ですね~。もしわからないことがあったらいつでも質問してね。

今日から半年間(もう受験まで半年切ってます!)一緒に頑張っていこう!

また、中学校の日程の違いでまだ定期試験勉強の生徒もいます。

ファイル 4699-2.jpg

もう少しなので頑張って!試験が終わったらみんなと合流してまた楽しく授業を受けましょう。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm

★秋期特別入塾試験 お申し込み受付中!
試験日:2023年9月16日(土)
10月初旬から入塾できる試験です!
詳細・お申込みはこちら↓から!
https://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm