記事一覧

定期試験勉強中盤戦

ismちはら台に通う多くの生徒はあと5日ほどで定期試験を迎えます。

定期試験は中盤戦といったところでしょうか。

今日も多くの生徒が塾に詰めかけています。

ファイル 4688-1.jpg ファイル 4688-2.jpg

ファイル 4688-3.jpg

この段階でiワークも全部終わらせている生徒は素晴らしいと言っていいでしょう。

皆が定期試験勉強に勤しんでいますが、学校によっては定期試験の日程が異なっており、テスト勉強ではなく、授業を受けている生徒もいます。

ファイル 4688-4.jpg

今日は一人で授業を受けている生徒がいます。

みんなと一緒じゃないとちょっと寂しいけれど、マンツーマンで受けてるから理解はバッチリです。

また、すでに今日が定期試初日の生徒もいました。

ファイル 4688-5.jpg

なかなかできたそうです。良かったですね。これも努力の賜物。

明日の試験2日目に備えて今日の夜も勉強していきました。

他のみんなもまだまだ続く試験勉強、最後まで頑張って!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

★秋期特別入塾試験 お申し込み受付中!
試験日:2023年9月16日(土)
10月初旬から入塾できる試験です!
詳細・お申込みはこちら↓から!
https://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm