記事一覧

定期試験全学年揃い踏み

そろそろ夏休みも終わりですね。学校によってはもう始まっているところもあるようです。

学校の宿題は大丈夫かな?誉田進学塾の生徒ならそれくらい軽く片付けて定期試験勉強に集中せねば!

というわけで定期試験勉強も早5日目となりますが、ここにきて中学生全学年揃い踏みです。

ファイル 4686-1.jpg ファイル 4686-2.jpg

ファイル 4686-3.jpg ファイル 4686-4.jpg

さすがにこれだけの人数が揃うと壮観ですね~。

さて、ここに来て中3生がさすが受験生というペースで試験勉強を進めています。

早い生徒はiワークも全て終わらせて貸出ワークをたくさんやっています。

それもそのはず。

ファイル 4686-5.jpg

やはり中3生は昼間早くから勉強に来ている生徒の数がとても多いです。これぞ受験生ですね!

中1中2のみんなも来年再来年は自分たちが受験をする番になります。

今から先輩の頑張っている姿を見習って、定期試験勉強頑張りましょう。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

★秋期特別入塾試験 お申し込み受付中!
試験日:2023年9月16日(土)
10月初旬から入塾できる試験です!
詳細・お申込みはこちら↓から!
https://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm