記事一覧

そろそろ夏期講習もお終い

まだまだ暑いですけれど、今日はちょっとだけ涼しくなったかな?私の気のせいでしょうか。

そろそろ夏期講習も終盤ですね。

今日は中2が積み残した演習やプラクティスの消化に来ました。

ファイル 4678-1.jpg ファイル 4678-2.jpg

ファイル 4678-3.jpg ファイル 4678-4.jpg

ファイル 4678-5.jpg

ほとんど全員が演習を終了させていきました。

さすが誉田進学塾の生徒、やるべきことは必ず終わらせますね。

でもみなさん、そろそろ定期テストが迫っていますよ。

なかなか息つく暇もありませんが、夏期講習から切り替えて次は定期試験勉強だ!

まだ夏休みの宿題を終わらせていない人はピンチ!

明後日からの勉強会、また頑張っていこうね!

ismちはら台 鈴木


ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm