記事一覧

卒業しても

朝次々と登校する中3.

その登校する中3と一緒に、見知らぬ男の子も一緒に入ってきました・・・?

「見かけない顔だなぁ」と思っていると、私(糸日谷)の後ろにいた風野先生が「H…くん?」と声をかけました。

「はい。お久しぶりです!」

そうです、卒業生のHくんが風野先生に会いに来たのでした。
卒業しても会いに来てくれるっていいなぁ。

風野先生もうれしそうでした。
残念ながらすぐに朝の授業が始まってしまったので、そんなにお話できなったと思いますが、うれしそうな風野先生とHくんを見て、朝からほっこりな気分になれた糸日谷です。
ファイル 4672-1.jpg

(糸日谷)

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm