記事一覧

今日の中2の授業は…

今日は中2の授業にお邪魔しました。

ファイル 4615-1.jpg ファイル 4615-2.jpg

ファイル 4615-3.jpg ファイル 4615-4.jpg

ファイル 4615-5.jpg

今日の授業は数学と英語、各教科が得意な人はとても元気よく発言していました。

また、今日は駿台模試の結果も返却しました。

駿台模試は難しいけれど、解答を見ながらでもいいから復習しましょう。

受験のためには難しい問題にも慣れておくことも大切ですよ。

また、後期になると中3が受けているism難関特別を今度は中2のみなさんが受講することになります。

希望性ですが是非受講してくださいね。

あと、もうすぐ夏期講習ですね。

夏期講習になったらますます元気いっぱいに授業を受けてくれると嬉しいな。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm