記事一覧

お弁当

ファイル 4572-1.jpgファイル 4572-2.jpg

こんにちは! シリウスユーカリが丘の加藤です。

シリウスは本来、平日2コマ授業の間にお弁当タイムがあったのですが、ここ3年はコロナ禍でお弁当はなし。
授業時間を繰り下げて家で軽く食べてから塾にくるようにしていました。
しかし、ようやっとコロナも感染法上の5類に移行したということで、今週からお弁当タイムが復活しました!

「復活」とはいえ、今通っている生徒はだれもお弁当タイムが存在していたことを知らないんですよね。
月日の長さを感じます……
それでもみんなはお弁当の時間を楽しみにしています。
だってこんなにおいしそうなんだもん。
いいなぁ~

(シリウスユーカリが丘教室長 加藤)

siriusユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/su.htm