記事一覧

塾生お待ちかねの♪

雨風が強く、お空がどんより~な朝です。
でも私は今日も元気いっぱいで開校準備を進め、みなさんの登校を今か今かと待っているところでございます。

さて、塾生お待ちかねの「ラプラス(塾内新聞)」が昨日より配布されました。
なんと、今回で創刊200号なんですって!記念すべき回ですよね。
なかでもみなさん楽しみにしているのが新聞の中にも掲載されている「ABC問題」です。
すべての問題がわかったら応募用紙を出して、かつ抽選で選ばれるとポイントがもらえちゃうというもの♪

ファイル 4571-1.jpg

鎌取教室でも「ABC問題」をはじめ各種応募用紙を設置したのですが、今朝見てみるとすでに売り切れている応募用紙も…!
たくさんの生徒が応募に参加してくれようとして毎回うれしいです。
勉強しに来るだけではなく、こうしたイベントもあると塾に来るのが楽しみになりますよね。

もう少ししたら、夏に向けてのあの応募イベントもはじまるかも…?
お楽しみに(^^♪

(鎌取事務 山本)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm