記事一覧

今日は小5のHoPEの日

今日は小5の生徒が集まって何かの授業を受けていますね。

ファイル 4448-1.jpg

なんだか教室が暗いですね、みんなで何を見ているんでしょうか。

ファイル 4448-2.jpg

関先生がプロジェクターを使って英語の授業をしています。

今日は様々な動物の英語を学んだみたいですね。

ファイル 4448-3.jpg ファイル 4448-4.jpg

写真のように夢中で聞いていましたよ。

誉田進学塾は小5小6向けに英語講座HoPEを開講しています。

また、HoPEは自分が通っている教室ではない教室でも受講できます。

違う教室どうしの生徒も、すぐ仲良くなったみたいです。

さすが小学生は友達になるのが早いですね。

授業内容もとても面白いのでまだ受けていない人は是非受けに来てくださいね!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm