記事一覧

切り替わり

こんにちは、鎌取教室教務の高橋です。

新学年の授業が始まってもうすぐ一週間が経ちますね。
新中学1年生は授業の時間が夜に変わったので、眠くなる生徒がいないか心配でしたが元気に参加している姿を見て安心しました。
眠くなるどころかテンションが高かった生徒のほうが多かったような。

最近は授業の様子を写真に撮ることが多くなり、中学生は定期試験で100点の生徒にノートを表彰しているシーンや小学生は素数選手権をしている様子を撮りました。

写真を見るとどの生徒さんも一年で大きく成長を感じます。
新たな一年が始まりましたが、今年も飛躍できるようサポートしていきます。
(高橋)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm