記事一覧

今日から授業です!

皆様こんにちは。ism誉田事務の福永です。

誉田進学塾高校受験コースでは新年度ガイダンスもひとまず終わり、いよいよ本日から授業スタートですね。昨年度あるいはそれ以前から塾に通って下さっている生徒の皆さんは気持ち新たに新学年の学習に取り組んでいきましょう。そして新入生の皆さんは、まだまだ分からない事がたくさんで大変でしょうが、ちょっとずつ塾の学習にも生活にも慣れていきましょうね。何か困った事があれば、いつでも誉田進学塾のスタッフに声をかけて下さい。

という訳で改めて皆さん、今年度も張り切っていきましょう!

ism誉田の皆さんとは沢山お話できるのを楽しみにしていますね。

(ism誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm