記事一覧

始まりました

こんにちは、ism大網事務の齋藤です。

公立高校入試1日目です。空は良く晴れて追い風が強く吹いていますね。
いざ本番決戦の地へ、先生たちとみなさんへ向けてパワーを送りながら塾で帰ってくるのを待っています。

おかえり、なみなさん。
ファイル 4409-1.jpg
表情硬くなく帰って来てくれました。
テスト終了後、まっすぐ塾へ来て答案の再現をしています。
明日の理社に向けて、先生と再度がんばるぞ!として帰宅してゆきました。明日も塾で待っています、気を付けて来てくださいね。

先輩も力を尽くしていますが後輩も。
なんと中2の理科の貸出ワーク棚が空っぽになっていました。
ファイル 4409-2.jpg
今日が定期テストの日の学校も。
毎日塾へ通って頑張ったんです、苦手を克服しようと先生のところへ質問に来る姿をずっと見てきました。
きっと結果に繋がりますよ。

(齋藤)
ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm