記事一覧

お誕生日おめでとう!

いよいよ受験まであと3日。

もちろんみんな昼間から来て勉強しています。

ファイル 4405-1.jpg ファイル 4405-2.jpg

最後まで鴇田先生が個別指導してくれてますね。

そんな鴇田先生の誕生日はなんと2月。

今日は鴇田先生に誕生日プレゼントがあります!

ファイル 4405-3.jpg ファイル 4405-4.jpg

中3から今までの感謝を込めてバースデーカードのプレゼントが行われました。

鴇田先生今までありがとうございました。

受験前にとても素敵な思い出が出来ましたね。

ずっとみんなを指導してくれた鴇田先生に報いるためにも、来週は必ずみんなで合格を掴もうね!

ファイル 4405-5.jpg

最後にチューターのお姉さんにも激励の言葉を頂きました。

色々な人がみんなのことを見守っています。

誉田進学塾全員の力を合わせて受験に挑もう!

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm