記事一覧

今日も定期試験勉強と受験勉強

水曜日は恒例中3の自習の日ですが、いよいよ受験前最後の自習日となりました。

いよいよ受験まで一週間を切ってしまったんですね。

そう考えるとなかなか寂しいですね。

ファイル 4400-1.jpg ファイル 4400-2.jpg

ほとんどの中3が塾に来て長時間勉強しました。

やはり受験は自習時間で差が付きますから、直前でこれだけ自習したことは必ず意味があると思います。

また、この一週間が一生の思い出にもなるかもしれませんね。

中1中2も明日が定期テスト。

今日は中2のみが来る日でしたが、中1もたくさん来ていましたよ。

ファイル 4400-3.jpg ファイル 4400-4.jpg
ファイル 4400-5.jpg

中1中2が頑張れば、それが中3への応援にもなるかもしれませんね。

この学年最後の一週間、中学生全員で一丸となって頑張りましょう。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm