記事一覧

小6PUT&定期試験勉強大詰め

今日は小6が英語と社会のPUTを受けました。

ファイル 4398-1.jpg ファイル 4398-2.jpg

ism誉田の小6は新規入塾の生徒が多いのでまだまだテストに慣れていませんが、真面目な生徒が多いので大丈夫かな?

もうすぐ中学生になるから、定期テストの練習としてテスト勉強に少しでも慣れておくといいね。

そのみんなが通う予定の中学校の先輩たちもいよいよ定期試験勉強大詰めです。

ファイル 4398-3.jpg ファイル 4398-4.jpg

みんなよく頑張っていました。

でも、今回はちょっとペースの速い人と遅い人の差が出てしまったようです。

ペースの遅い人は残りの僅かな時間でも全力で頑張って追い付きましょう。

今日も定期試験勉強、中3の受験勉強ともに早くから来ていた人がいました。

ファイル 4398-5.jpg

今年度も残り僅か、定期試験も受験も最後まで頑張った人に勝利は訪れますよ。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm