記事一覧

ここに来て最高に頑張る中3!

ここに来て中3が今までで一番頑張っているかもしれません。

ファイル 4396-1.jpg

まず昼の速い時間帯から勉強に来ていたし…。

ファイル 4396-2.jpg

夜授業が終わってからも皆一時間くらい残って勉強していました。

受験直前だから当たり前かもしれませんが、受験直前にやる気をMAXに持っていくのも大切なことです。

ファイル 4396-3.jpg ファイル 4396-4.jpg

最後にチューターさんに応援メッセ―ジも貰いました。

これはますますやる気を出さざるおえませんね。

来週も他のチューターさんに同じように応援してもらうので楽しみにしていてね。

もちろん中1中2も定期試験勉強頑張っていましたよ。

ファイル 4396-5.jpg

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm