記事一覧

中3の受験勉強&中2のism難関特別

私立受験も終わって最初の土曜日。

公立に向けて再スタートを切った中3が昼間から受験勉強に来ています。

ファイル 4361-1.jpg ファイル 4361-2.jpg

鉢巻まで巻いてずいぶん気合が入っていますね(誉田進学塾が配ったものではありません、当塾はスパルタではありません)。

今週は忙しかったので、きっと疲れがたまっているはずですが、土曜日の昼間から勉強しに来るなんて偉いな~。

一か月後、必ずみんなで合格しましょう。

中2はism難関特別。

ファイル 4361-3.jpg ファイル 4361-4.jpg

今日はやる気満々でした。

「先生、もっと難しい問題をやりましょう!」と言ってきた生徒がいて、「なんでそんなにやる気あるの?」と聞いたら、「もうすぐ受験生になるから!」だそうです。

これも中3の頑張りを見ているおかげなのかな?

一年後が本当に楽しみなクラスです。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm