記事一覧

冬期講習始まりました!

遂に受験生にとって最後の講習、冬期講習が始まりました。

ファイル 4313-1.jpg

ファイル 4313-2.jpg ファイル 4313-3.jpg

今日から一週間連続で授業があります!

年明けから学校が始まれば、もう受験までこれほどまとまって勉強ができる機会はありません。

最後の追い込みだと思って全力で頑張ろうね。

明日から始まる6000点テストの準備は大丈夫かな?

ファイル 4313-4.jpg ファイル 4313-5.jpg

お昼ごはんを塾のみんなで食べる機会もこの冬が最後だね(感染対策の黙食は徹底しています)。

それを考えると、講習が終わってしまうのは少し寂しいですよね。

でもこの厳しい冬をみんな頑張って乗り越えて、春には皆希望通りの進学先に行けると、先生は信じていますよ。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm