記事一覧

ism誉田の水曜日と言えば

ism誉田の水曜日と言えば、そう中3の自習ですね。

ファイル 4301-1.jpg ファイル 4301-2.jpg

ファイル 4301-3.jpg ファイル 4301-4.jpg

今日もこれだけの人数が受験勉強に訪れています。

今日は先生に色々な質問をしてきましたね。

最近、以前よりも難しいことを質問してくるようになって先生も嬉しいです、成長しましたね。

いつも言っているように受験は競争、人よりも多く勉強したかどうかで勝敗が決まるのです。

もうすぐクリスマス、お正月と楽しいイベントばかりかもしれないけれど、今年のみんなは受験生。

もうすぐ冬期講習も始まります、追い込みの時期に遊んでいたら、すぐライバルに抜かれてしまうぞ!

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm