記事一覧

ism誉田の中2、伸び盛りです!

今日は中2のism難関特別の様子をお伝えします。

ファイル 4297-1.jpg ファイル 4297-2.jpg

ファイル 4297-3.jpg ファイル 4297-4.jpg

今日は中1中2の理科の復習問題をやったのですが、4人とも基礎的な問題はほぼ全問正解。

すごい!一年前は苦しんでいた生徒も余裕で解きます。

最近、この学年は頼もしくなってきたなと感じるようになりました。

普段の授業でも本当によく頑張っている。

まあでも、当たり前のことかもしれませんね。

だって彼らはあと数か月で受験生になるのだから。

もちろん現役の受験生も負けてはいませんよ。

土曜日は中3の数学のお帰りプリントの日。

ファイル 4297-5.jpg

今日の一番のりは彼女。

嬉しそうに帰っていきました。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm