記事一覧

ismあすみが丘の受験生

ファイル 4295-1.jpg

ismあすみが丘が開校したのは2020年の7月。
今から約2年半前です。
もうすぐ受験を迎える中学3年生は、当時は1年生。
まだ中学校生活が始まって慣れてきた頃の入塾・移籍でした。

すべてが順調というわけではなく、
いろいろ悩んだり悔しい思いをしたりした時期もありましたが、
そういうことも乗り越えて、実力を蓄えてきました。

来月いよいよ私立入試があります。
それに向けて、自習室なども活用し、一生懸命取り組んでいます。

最後まで応援していきます。

(ismあすみが丘 福地)

ismあすみが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/a.htm