記事一覧

土曜日は書ききれないくらい色々なことがあります。

土曜日のism誉田は大賑わい。

色々なことがあって書ききれないくらいです。

まずは中3。

ファイル 4285-1.jpg

今日も昼からこんなにたくさんの生徒が受験勉強に来ています。

明日はそっくりもぎ、頑張ってきてね!

また外部会場だけど、もうそろそろ慣れてきたかな?

受験本番でも緊張しないように、むしろ外部会場であることを楽しむくらいの気持ちで行った方がいいかも。

夕方には生徒が教室長の熱血個別指導を受けています。

ファイル 4285-2.jpg

うーん、いつ見てもいい光景ですね。

英語の実力もメキメキとアップすることでしょう。

中2は駿台模試の解説授業を受けていきました。

ファイル 4285-3.jpg

駿台模試は難しいけれど、中2の生徒はいつも楽しそうに授業を受けています。

こっちも嬉しくなって授業にも熱が入ります。

最後は中1の追試。

ファイル 4285-4.jpg

テスト明けで久しぶりの追試だったけど、皆大丈夫だったかな?

ファイル 4285-5.jpg

すごい!100点を取った生徒もいたようです。

みなさんもうすぐ冬期講習も始まりますよ、楽しみですね。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm