記事一覧

PUT勉強会

お久しぶりです。ism誉田事務の福永です。

なんだか突然寒くなってきましたね。ついこの前まで冷房をつけていたのに今度は暖房をつけております。暑くなったり寒くなったり・・・本当に気温の変化が激しいです。皆さんも寒暖の差で体調を崩さないように気を付けて下さいね。

そんな中、中学生は(特に中3)は模試がたくさんあって大変な時期ですよね。そして小学生はPUTも迫ってきました。テスト嫌だな~の気持ちも分かりますが、自分の実力を伸ばすチャンスかもしれません。前向きにとらえて頑張って下さい!

そしてそんなPUTに前向きな小学生のために、本日ism誉田ではPUT勉強会を開催しました。

PUT勉強会とは・・・!塾の教室を開放し、教務スタッフ監督のもと、PUTに向けて自学自習するイベントになります。自宅ではなかなか集中できないという生徒さんからもPUT勉強会でなら集中できるという声がちらほら。素晴らしいことです。今日参加できなかった生徒さん、PUT勉強会は明日も月曜日も開催しますよ。是非ご参加下さい・・・!そして、今日参加できた生徒さんももちろん明日と月曜日のご参加をお待ちしております。

今日の写真を・・・

ファイル 4201-1.jpg ファイル 4201-2.jpg
ファイル 4201-3.jpg ファイル 4201-4.jpg

(皆さん頑張って勉強していますね)

(ism誉田 事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

★11/3(木・祝) 全国統一小学生テスト 受付中★
10/23(日) 全国統一小学生テスト事前対策授業も同時受付中です!
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/event/zentou/zentou202211.htm

★10/30(日) 全国統一中学生テスト 受付中★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/event/zentou/zentoutyuu202210.