記事一覧

今日から再スタート

ファイル 4132-1.jpg

こんにちは、シリウスユーカリが丘教室長の加藤です。

今日から夏期講習後半戦がスタートしました!
行動制限のない久々の夏休みということで、生徒たちはそれぞれに有意義な休みを過ごしたようです。
「日光東照宮に行った!」
「北海道に行った!」
「福井に行った!」
「おいしいものいっぱい食べた!」
まぁとにかく、みんなが元気に登校してくれたことがなにより。

楽しい休みも終わったんだから、今日からしっかり勉強モードに切り替えていきましょう!
小6、5は朝から夕方まで、小4は朝から昼まで、しっかり勉強していきますよ。
「眠いよ~」「起きられないよ~」とならないようにね~

(シリウスユーカリが丘教室長 加藤)

siriusユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/su.htm