記事一覧

夏期講習真っ只中!

こんにちは。
あすみが丘 事務の渡邉です。

暑い日が続いてますね!
水分補給をこまめにとって、体調第一で今日も頑張っていきましょう。

さて、中学3年生は朝9時から塾に来ています。
部活が終わってから来る生徒もいます。
ファイル 4117-1.jpg ファイル 4117-2.jpg
集中して取り組んでますね~

ファイル 4117-3.jpg
写真を撮っていたら、ピースをもらいました。

午後からは、小学生の授業が始まります!
ファイル 4117-4.jpg
お、皆立ち上がっていますね!
先生からの質問に答えているのかな。

(事務 渡邉)

ismあすみが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/a.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm