記事一覧

PUTに向けてコツコツと♪

皆さんこんにちは。ism誉田事務の福永です!

普段中3生の記事を書くことが多いので、今日は小6生小5生の記事を載せていきたいと思います♪

まずは小6生から。
ファイル 4114-1.jpg
ファイル 4114-2.jpg
ファイル 4114-3.jpg

次に小5生を。
ファイル 4114-4.jpg
ファイル 4114-5.jpg

(写真だけですみません・・・。)

そう言えば(^^)小学部の皆さんは、夏期講習の終わりには、PUTがありますね!(初めての方もいらっしゃると思いますが、PUTとは誉田進学塾オリジナルの小学生版 定期テストとなります。)

生徒の皆さんPUTは楽しみですか?え~と言う声も聞こえて来そうですが・・・。PUTに関しては範囲表、その名もPUTchaを全学年に近々お配りする予定ですので心配は要らないはず?ですね!本日そのPUTchaがism誉田に届きましたよ~。是非それを見ながら学習に取り組んでみて下さい!

それにPUTまでまだまだ時間があります!是非コツコツ学習してみて下さい。

範囲も膨大なPUT、でも「千里の道も一歩から」です。

(ism誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm