記事一覧

小5と小6も夏期講習頑張ってます。

今日はなかなかお伝えできない小5と小6の授業の様子です。

ファイル 4108-1.jpg ファイル 4108-2.jpg

ファイル 4108-3.jpg

小5は国語と算数の授業だったみたいですね。

普段教わっていない西村先生に算数を教わって新鮮な気持ちで勉強ができたみたいです。

これで次のPUTもバッチリ…かな?

ファイル 4108-4.jpg ファイル 4108-5.jpg

小6は夏期講習の授業回数がとっても多くて大変。

それでも毎日暑い中塾に来て頑張っています。

回数が多いだけでなく内容も難しめ。

理科は西村先生に電流を教わったみたいだけど、どうだったかな?

授業回数が多くて大変だけど、宿題もバッチリこなしてPUTに備えられるといいですね。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm