記事一覧

夏期講習前最後は中1の追試

今日は夏期講習前の最後の授業日です。

夏期講習なのに前期の追試の積み残しがあったらすっきりしないよね。

ということで中1が追試の積み残しを無くすために前期最後の頑張りを見せました。

ファイル 4090-1.jpg ファイル 4090-2.jpg

ファイル 4090-3.jpg ファイル 4090-4.jpg

ファイル 4090-5.jpg

中学に上がったばかりで、まだ演習にも慣れていないせいか前期の演習・追試は苦戦することが多かったかもしれません。

でも、後期はそんな言い訳をいつまでも言っていられないですよね。

誉田進学塾の先輩たちは皆この試練を克服しています。

みんなも後期は先輩を見習って演習楽々合格を目指そう!

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm