記事一覧

今日も小5と小6が授業を受けています。

今日も小5と小6が授業を受けています。

ファイル 4087-1.jpg ファイル 4087-2.jpg

小5は国語の授業を受けていますね。

小5は夏期講習の終わりにあるPUTで高得点を取ろうと燃えている人がいるみたい。

夏期講習ではいつもと違う先生が授業をしてくれることもあるみたいなので、新鮮な気持ちで授業が受けられるといいですね。

ファイル 4087-3.jpg ファイル 4087-4.jpg

小6は算数の授業を受けています。

相変わらず勉強熱心、夏期講習は小6は日数がとても多いので頑張りましょうね。

小6もいつもとは違う先生が授業することもあるみたいですよ、新しい先生とも一緒に楽しく勉強しましょう。

もうすぐ夏期講習、先生たちもみんなと会えるのを楽しみにしていますよ。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm