記事一覧

小4の教室を覗いてみると…

まだ授業が始まる前、小4の教室を覗いてみました。

ファイル 4086-1.jpg ファイル 4086-2.jpg

なんと、授業が始まる前から勉強してますね。

塾に通うようになってから数か月、みんな勉強が好きになってきたみたいです、すごいな~。

もちろん塾で勉強することも大事だけど、家でもちゃんと勉強してますか?

宿題はちゃんと出してるみたいですね、偉い。

でも、勉強に終わりはありません、余裕があるなら宿題で出されている範囲以外の問題もやってみましょう。

PUTですごい点数をとっている生徒はそのテキストをガンガンやりこんでいます。

いずれあなたたちが誉田進学塾でもトップクラスの成績をとれるようになってほしいと思って日々授業を行っています。

また今日は水曜日ですので、もちろん中3が自習していきました。

中1の追試者も一緒でした。

ファイル 4086-3.jpg

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm