記事一覧

暑い夏、元気に乗り越えよう。

こんにちは。

あすみが丘 事務の渡邉です。
最近は、少し暑さが落ち着いてきたかなと感じますが
まだまだこれからですね。
水分補給をしっかりして、美味しい物を食べて暑い夏を乗り越えましょう!

さて、少し前に小学5年生の授業をのぞいたら、
理科の実験中でした。
やりたい人~の声に「はーい」と元気よく手を挙げる姿が。
ファイル 4084-1.jpg

お、実験は成功したかな?
ファイル 4084-2.jpg

皆、楽しそうでした。

もうすぐ夏期講習も始まりますね。
新入塾生も入ってきてくれるので、とても楽しみにしています!
----------

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm
(事務 ismあすみが丘渡邉)