記事一覧

いよいよ夏期講習です。夏期演習頑張るぞ!

いよいよ夏期講習ですね。

中3生が夏期演習の説明を教室長から受けています。

ファイル 4083-1.jpg ファイル 4083-2.jpg

誉田進学塾の夏期講習では中1から中3まで毎回夏期演習があります。

夏期演習とは、英単語や計算などの普段なかなか鍛えられない基礎的な内容を夏休みを使って重点的に鍛えてしまおうというナイスな演習です。

いくら難しい問題が解けても計算や絵単語でミスしたら水の泡ですからね、全ては基本が大事!

中1、中2は計算、単語、英語構文と漢字をやりますが、中3は受験生ですからそこにリスニング、理科、社会まで加わって盛りだくさん。

夏を制する者は受験を制す、そして夏期講習を制する者は夏期演習を制します。

是非、全ての夏期演習に合格できるように毎日しっかり準備してきてくださいね!

中3はもちろん、中1中2もですよ!

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm