記事一覧

今日は中3の座席テスト

みなさん、もうすぐ夏期講習ですね。

今日は中3の座席テスト。

ファイル 4077-1.jpg ファイル 4077-2.jpg

ファイル 4077-3.jpg

このテストの成績によって夏期講習の座席の順番が決まります。

何度も言っているように受験は夏が勝負、その勝負の夏期講習で少しでもいい席に座りたいですよね。

また、座席テストは模試の過去問を使用していますから、もちろんこれを復習することも大切ですよ。

試験は受けただけではダメ、わからない問題を復習して初めて試験を完璧に受けたことになります。

でも、そろそろ私がこういうことを言わなくても、もうみんなわかってますよね。

だって最近、みんな受験生らしくなってきましたからね。

いよいよもうすぐ夏期講習が始まります、みんな体調を崩すことなく、最後まで一緒に勉強を頑張りましょうね。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm